2005-06-10から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 99日目と思ったら、実は100日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 明日はついに100日目!!(←この時は、そう思ってたんですぅ〜) ・・・このコーナーも、そろそろ最終回かな?w こっそりランキング参加中。

【山手線デス・ゲーム】第10話感想&Yahoo!動画第6話〜第11話配信

品川の挑戦者のテンションが、何か好きです。w あのアタッシュケースを受け取った手は、誰の手?? 品川の挑戦者の攻撃を受けた健作君、その口の回り・・・。w ラストの品川の挑戦者も笑えた。 到達駅は、品川です。 次回第11話の配信は、6月13日(月…

今日の天野さん情報

今日は、パソコン版も携帯版も公式サイトには、動きは無かったです。 ・・・と思ったら、携帯サイトの『天野さんQ&A』が消えてた・・・。orz あー!ちゃんと記録しとこうと思ってたのに〜!涙 んでも、仕方ないです・・・。 でも【avex★タレント】(タレント…

ジメジメの季節です・・・

今日から入梅だそうで・・・。 毎日毎日洗濯物が乾かなくて、ストレスの溜まる季節の到来です。 我が家はダンナが暑がりなので、そろそろエアコンの季節でもあるかも。涙 エアコンのドライでも、結構洗濯物は乾くけどねー・・・。 テレビぢゃないけど、ファ…